禁欲オープン記念日

f:id:k152273:20200630204132j:image

6/30に始まった。

水無月の終わる時、このままでダメだと感じ欲望を抑えてみることにした。

 

理由は

①髭が濃い

②抜け毛が多い

③セフレが多くても付き合いたいと思える人、彼女を作りたい

の3つが理由だ。

 

 

早速腹を括って決めた判断に対し世界は残酷だった。

 

たけし君、きみ明日在宅ね。

 

この情勢のなか在宅を勧めようということで、いきなり決まったのだ。

 

在宅=暇=チョメチョメなこと考えるので

いきなりの試練になる。

 

体は正直とイカ臭いセリフはよく聞くもんだ。

 

案の定、昼過ぎにピークがやってきて右手の運動が止まらなかった。

だがなんとか持ち堪え、ピークを過ぎることことができたが初日でこれだけの辛抱が必要だとなると先が思いやられる。

 

明日は出社で退勤するまでは安泰だが、晩飯後、寝る前の試練に耐える日々が今後も続く。